人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題7 あまちゃん作詞フェス開催!

発想力検定 問題7
『あまちゃん』のオープニングテーマに歌詞をつけよう!

大人気『あまちゃん』の、あの印象的なオープニングテーマに
勝手に歌詞をつけて、「朝ドラ界の平原綾香」をめざしましょう!

作詞例
(ロングバージョンで)
(わかる人にしかわからない歌詞になってしまいました)

ロシアン佐藤が肉を噛み切る
エステ三宅がどんぶりかきこむ
食いタレゆうかが意地で食べてる
子連れ菅原不気味に微笑む

天ぷら揚げろ鉄鍋振れご飯を盛れ急いで
おかわりくださいおかわりをお水もくださいおかわりお水おかわりお水おかわりお水

寺坂へらへら笑う
正司食べこぼしてる
宮西普通に食べ
アンジェラ佐藤ラーメンおかわり

新井と白田と射手矢と赤坂
大食い歴史がこれからも続く

【まさかの作詞裏話】
この検定問題は、数ヶ月前に思いつきましたが
掲載する作詞例が見つからず、アップできないでいました。
ここ数ヶ月ブログ更新がなかったのは、このためです。
(最終回に間に合ってよかった!)
by hassoukentei | 2013-09-14 08:59 | 問題DB